【ハワイショッピング】ノードストロームラックワイキキ~靴~

【ハワイショッピング】ノードストロームラックワイキキ~靴~

ノードストロームラック、ワードビレッジ店での戦利品

ワイキキ店よりも広いワードビレッジ店、
やはり、
ワイキキ店よりほしいものが多かった
です(笑)
【ハワイショッピング】ノードストロームラックワイキキ~靴~

月曜日〜土曜日は朝10時〜夜10時迄営業

日曜日は朝10時〜夜8時迄営業
例えば、ですが
ワイキキ店より、ワードビレッジ店のほうが、
サングラスの種類が多かったような。
ワードビレッジ点にはPRADAやFENDIやGUCCIのサングラスアリ。
(ワイキキ店ではみつけられませんでしたぼけー
【ハワイショッピング】ノードストロームラックワイキキ~靴~
靴の話題に戻りますニコニコ




SALE中で、赤札はさらに25%オフ。
4Mは日本でいうと21cmくらい。
日本だと素敵な靴でサイズがないので、
ラックに行くと必ず靴は購入します照れ
【ハワイショッピング】ノードストロームラックワイキキ~靴~
↑元値が$255で約$79からさらに25%オフ!

こちらは赤札じゃないので、約$50~

【ハワイショッピング】ノードストロームラックワイキキ~靴~

 

 

 

私のサイズの場所にはいつもほとんど人がいないのですが

アジア系の旅行者で足のサイズが小さい方がこの日は

何人か見ていました。

 

なので、うかうか見ていると気に入ったものを

持っていかれそうで気を張って買い物(笑)キョロキョロ

 

11月24日から年末迄の営業日が掲示されてました
月曜日〜土曜日は朝10時〜夜10時迄営業 日曜日は朝10時〜夜8時迄営業

今日ゲットしたUGGの長靴  税込31.38ドル✨

何気に初UGG💓

月曜日〜土曜日は朝10時〜夜10時迄営業 日曜日は朝10時〜夜8時迄営業

後ろはこんな感じ✨

UGGのロゴも付いてます✨

月曜日〜土曜日は朝10時〜夜10時迄営業 日曜日は朝10時〜夜8時迄営業
可愛いくてお気に入りが買えて大満足ニコニコ

 

ワードビレッジ店へ、私はワイキキからいつも

THE BUSバスでいって、帰りはアラモアナまで徒歩走る人

(あついのであまりお勧めできませんが・・・チーン

そしてピンクラインで帰宅、という流れです。

 

 

THEBUSはどこでも$2.5でいけるし、グーグルを頼れば

いつどこでバスがくるかすぐ分かるので

本当に便利です。

 

【完全版!!】ハワイ旅行で準備しておくべきモノ25選!!これさえ見ればハワイがきっと楽しめる!!

グーグルさまさま。
2017年ワイキキ激安ホテル情報

引用元:http://ameblo.jp/myclosett/entry-12208905863.html

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【ハワイショッピング】ノードストロームラックワイキキ~靴~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA