ハワイNo.1サンデーブランチ!ハレクラニ「オーキッズ」

ハワイNo.1サンデーブランチ!ハレクラニ「オーキッズ」
ハワイNo.1サンデーブランチ!ハレクラニ「オーキッズ」

 

ブログでも登場率の(かなりハート)高いコチラキラキラ矢印

 

ハレクラニ「オーキッズ」

 

 

アラカルトの朝食やランチ、ディナーはもちろんっポイント

月曜〜土曜15時〜16時半に行われる「アフタヌーンティー」も大好き。

(先日も、アラカルトのランチのご紹介を→

 

そして・・・

毎週日曜9時〜14時半の「サンデーブランチ」王冠

長年毎回必ず行く、「My Best サンデーブランチ」です!



 

 

 

8月ハワイでも、女子4人で行ってきました。

 

ハワイNo.1サンデーブランチ!ハレクラニ「オーキッズ」

 

 

周りの人々が驚くくらい、毎回行っちゃう「ハレクラニのサンデーブランチ」ポイント

 

それだけの魅力が、確かにあります。

 

 

魅力① お料理、デザート共にラインアップが豊富
魅力② ここでしか味わえない、優雅で独特な雰囲気
魅力③ 目の前の景色は「ザ・ハワイ」そのもの
魅力④ いつも同じ店員さんの安定感あるサービス
魅力⑤ オリジナルのドリンクも美味

 

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

 

過去記事で、ビュッフェ内容等の詳細をお届けしています↓ご参考まで。

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12080241618.html

 

 

お気に入りの定番ドリンクについての過去記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12192127922.html

 

 

 

8月ハワイでの私のお皿↓好きなモノ中心に、色々頂きました。

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

 

ビュッフェ・コーナーの中で、1番のお気に入りがポイント

「サラダ・前菜・ポケ&お刺身」のコーナー。

 

だからでしょうか・・・やや、てんこ盛り状態のお皿ですキラキラ矢印

 


反省して、次のお皿は↓空間を設けてみました。

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

 

ケールのサラダやビーツのサラダ、チーズもアヒのお刺身もポケもハート美味!

 

 

 

オムレツコーナーでは、大好きな「卵白のオムレツ」を作ってもらいました↓

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

 

卵白のみで作る「ホワイトエッグのオムレツ」ハート

卵の白身好きにとって、夢の様なオムレツ!

具は、お野菜とホワイトチーズにすることが多いです。(この時はサーモンも入れました!)

 

 

 

昔から(いや、大昔からです)「ハレクラニ」のクロワッサンも好きでハート

なんだか思い出もあって、ついつい取っちゃいます↓

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

 

 

ミニミニサイズのパンケーキも、いつも食べます↓

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

 

ミニミニパンケーキのコーナーに置いていますポイント

フルーツ入りのバター(ストロベリー・リリコイ)が美味しくて、お皿の端にキラキラ矢印

 

 

 

デザート・コーナーから取るのも、いつもコチラ↓

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

(お皿手前の)

ハレクラニ特製ココナッツケーキ

 

これは「思い出もある特別なケーキ」なのでハート必ず頂きます。

あとは、ババロアとチーズケーキを取りました。

 

 

 

お食事もフィニッシュに近づいてきますと・・・これをたくさん食べます↓

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

 

消化酵素たっぷりの「パパイヤ」。

こんなにカラダに良いフルーツが(しかも日本だと高い)ビュッフェにたくさんハート

ハワイはパパイヤの産地なので、新鮮でより美味です。

 

 

アイスも食べてしまいました・・・↓

 

ハレクラニのサンデーブランチ

 

 

1スクープが小さいので、嬉しいです。

 

 

 

こうして今回もハート

本当に楽しい「サンデーブランチ」の時間を、ハレクラニで過ごしました。

 

いつも言っているかもですが・・・

オススメの「ハレクラニのサンデーブランチ」です王冠王冠王冠

 

詳細はこちら→ ハレクラニ(HALEKULANI)

引用元:http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12207740128.html

ハワイNo.1サンデーブランチ!ハレクラニ「オーキッズ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA