リッツカールトン1階DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)

ディーンアンドデルーカ

ザ リッツカールトン レジデンス ワイキキビーチ
の1階にDEAN & DELUCAができると知って、

開店はまだか、まだかと首をなが〜〜〜くして待っていました。

そして、やっと、やっと、やっとオープンしました!!

外にはテラス席があるので、中で買ってのんびりお外でランチというのもアリ

ディーンアンドデルーカ

さっそく店内を覗いてみます。

向かって右側にはケーキやパンが並んでいます。

コーヒーなどの飲み物もここで注文できます。

ディーンアンドデルーカ

インタマに続き、ここでも美味しそうなパンが買えると思うと




テンション上がりますっ!!!(高いけど)

ディーンアンドデルーカ

パンやケーキをここで作っているかまで確認できませんでしたが、

ワイキキでもこんなオシャレなスィーツが食べれると思っただけで嬉しすぎ〜〜

ディーンアンドデルーカ

アップで撮ってみました

ディーンアンドデルーカ

さらに

こちらは緑茶小豆ケーキです。

ディーンアンドデルーカ

そして向かって左側はデリのコーナーが。

ディーンアンドデルーカ

なるほど・・・

ディーンアンドデルーカ

かなりゴージャスなランチが楽しめそうです。

もちろんテイクアウトもOK!

ディーンアンドデルーカ

陳列棚にはハワイ限定の商品も並んでいます。

お馴染みロゴ入りバッグも売っています。

さらに、ワインも揃えていました。

ディーンアンドデルーカ

ハワイ限定のゼリー?の詰め合わせ。お土産にいいかも!

ディーンアンドデルーカ

2階はどうなっているのかな・・・

ディーンアンドデルーカ

ワインとチーズと加工肉&お惣菜




つまり、2階はワインバーのようになっています。

ディーンアンドデルーカ

営業時間は午前7時から午後9時まで。

朝食、ランチ、そして美味しいププと一緒にワイン・・・

さまざまな時間を楽しめるDEAN & DELUCA

Welcome to Hawaii !
予約はこちら→ザ リッツカールトン レジデンス ワイキキビーチ

引用:http://hawaiiturtlebay.blog.fc2.com/blog-entry-750.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA